裸のエッチじゃ物足りない!!やっぱり着衣のままでエッチするのがめちゃエロイ!!大人気女優「鈴村あいり・河合あすな・涼森れむ・野々浦暖・永瀬みなも・愛音まりあ」をはじめ、OL、女子校生、等盛りだくさんな着衣SEXのオンパレード30名収録の8時間!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』が童貞卒業のお手伝い♪柔らかな笑顔と抜群のスタイルを誇る美少女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!緊張感たっぷりな挨拶を済ませ、そっと手を繋いでコミュニケーション開始!柔らかな唇とボリューム感溢れるおっぱいに触れれば、童貞くんは顔真っ赤!フェラやクンニを味わってもらった後はいよいよ人生初の挿入!懸命に腰を振る童貞くんをそっと抱き寄せたり、騎乗位で激しく刺激したり!様々なアプローチで絶頂まで導く!平均26.0歳の童貞くん3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』は卓球部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!溜まったヤツはマネージャーに群がれ!チ○コやアナルへの手厚いご奉仕であっという間にフル勃起!仕上げは濃厚精子をみんな一斉に顔へぶっかける!ハードな練習を乗り切るためなら抜け駆けセックスもOK!他の部員たちの目を盗み、ふたりっきりの部室でマネージャーの巨乳とびしょ濡れマ○コを独り占め!練習のサポートから性処理までを一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!青空の下、熱血コーチの白熱したピストンで乱れ狂うテニス部員!苛立ち募る男子生徒の性欲の捌け口にされるバレー部員!健全な精神は健全なカラダに宿る!不埒な欲を発散し、乱れのない平常心を作り上げる弓道部員!欲にまみれた男たちが容赦なく群がってくる水泳部員!汗と愛液が溢れ出ると一瞬にしてカラダが火照り、肉棒を欲する!なりふり構わぬピストンを打ち込まれると、限界を超えてイキ乱れる!!健康的な部活美少女の濃密なひと時をご堪能ください♪
プレステージ専属女優『藤江 史帆』を覚醒へと導く!揉みしだく手を跳ね除けるような弾力とハリ、触れるだけで身体を震わせる程の高感度…。誰もが目を奪われる‘神乳’Eカップの持ち主をあの手この手で開発!柔らかな乳房を撫で回し、突起した乳首をじっくりと刺激!丹念な愛撫を積み重ねると、羞恥心から解き放たれた身体が激しく震え上がる!愛液が満ちた陰部へのハードなピストンで、荒々しい吐息を漏らしながら幾度もの絶頂を堪能!羞恥と限界を乗り越えた末に、淫美な肢体は新たな悦びに魅了されていく…。刺激を重ねる度に絶頂を繰り返す絶対的美少女の‘覚醒’を見届けよ!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』が高級和風サロン【おもてなし庵】で誠心誠意のご奉仕!世界に誇れる日本の‘おもてなし’精神を極上ボディで体現!日々の疲れをため込んだお客様に全身リップでご挨拶!首筋から足先まで丹念に舐め上げ、チ○コとアナルに責め込んで欲情を促す!お食事中にはオナニー披露!お風呂では豊満バストでじっくり洗体!寝付けぬ夜はヌルヌル素股で安眠誘導!ギンギンなチ○コをとろけたマ○コで包み込み、熱烈な騎乗位で大量射精へ導く!エロスと知性を兼ね備えた絶対的下から目線の‘清純小町’が、お客様に至福のひと時を捧げる!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!新たな‘自分’との出会いに心躍らせる美少女に過去最高の快感をもたらす。独自に配合した媚薬を散布することにより、断続的な発情を促す「媚薬ミスト吸引」。心身の一体化によって長時間の絶頂状態を作り出す「タントリックヨガ」。刺激への飢えと他者への嫉妬で心身ともに限界まで追い込む「極限焦らし」。情け無用な猛ピストンで新たな快楽の扉を開く「痙攣失神爆音ピストン6P」。藤江史帆のために選び抜かれた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽をその身に刻み込む!!
温かな空気で観る者全てを虜にする絶対的美少女『藤江 史帆』の軌跡を辿る8時間ベスト!【新人 プレステージ専属デビュー】から【女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033】まで、豪華絢爛6タイトル+未公開映像を厳選収録!何者にも染まらぬ‘純正’美少女の全てが詰まった永久保存盤第1弾!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』が妹の彼氏をあの手この手で誘惑♪彼女の自宅を訪ねるとお姉さんと出会った。やたらとボディタッチの激しいお姉さんだがどうやら僕に気があるらしい!?用を足しているときに無理矢理トイレに侵入してきたり、突然僕の家まで押し掛けてきたり…。僕の制止を振りほどき、あらゆるテクニックで強引に迫り来る!お姉さんの誘惑に負けた僕が卑猥すぎる騎乗位で気持ち良くなっていると、彼女と鉢合わせてしまう!勃起チ○コを抑えられるハズもなく、彼女を交えた3P が繰り広げられることに…。
プレステージ専属女優『藤江 史帆』と自由気ままな温泉旅へ出発!二人きりの車中ではプライベートなエロトークが繰り広げられる!ムラムラした気持ちを抑えられぬまま宿にたどり着くと、一心不乱に身体を求め合う!激しいセックスの後は露天風呂でのんびり晩酌しつつ身体を寄せ合う!バスタオルから覗く艶やかなおっぱいを目の前にすれば途端にチ○コはガチガチに!献身的なフェラと気持ち良すぎるパイズリで即絶頂!おやすみ前には電マやバイブを使ってひたすらイカセまくったり、目隠し拘束プレイで非日常感を楽しんだり…。思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!
プレステージ専属女優『藤江 史帆』と何でも出来ちゃう‘裏ピンサロ’がオープン!薄暗くて狭苦しいブース内で待っていると、 エッチな衣装の美少女が登場!!愛嬌抜群の柔らかい笑顔とおっとりとした関西弁に癒される!ハリのある白いおっぱいをじっくり味わい最高のひと時に酔いしれていると、史帆ちゃんから想定外すぎる「本番」のお誘いが…!美少女を目の前に断れるわけもなく、壁に貼られた「本番厳禁」の言葉に怯えながらとろとろマ○コに猛ピストン!過激すぎる裏サービスでリピーター続出!ローコスト・ハイパフォーマンスな裏ピンサロをお楽しみください♪